当店の施工実績(SSR製 ホイールリペア)

★拡大(上部)

★拡大(右部)

★拡大(下部)

 SSR製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、18インチのアルマイトリムんぽホイールになります。
 オーナー様は、愛車であるNOAHにてご使用されるということで、ネットオークションにて格安でご購入されたそうですが、商品が到着したところ。。。リム全体が研磨されていて完全に本来のアルマイトのツヤが失われていたそうです。。。(T-T)
 恐らく前オーナー様が、ガリキズを研磨して出品されたのではないでしょうか。。。(^0^;)
 アルマイトリムの鏡面仕上げは、一般の方が手作業で行ったとしても本来の輝きを出すことは不可能です。
 4枚目の写真でも解るように誤ってリムの内側まで研磨キズを付けてしまうと、リペア業者でも消すことは出来ません。(ホイールを分解してリペアする場合を除く)
 今回は現状よりも状態が少しでも良くなればと、当店にご依頼をいただきました。m(_ _)m
 当店の予約状況が混み合っていたため、約1ヶ月間ホイールをお預かりしていましたが、なんとかアフター写真の状態までツヤを戻すことができました♪
 納品時には『ここまで回復すれば充分です!良かった~♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 やはり中古パーツをご購入される際は、できるだけ事前に現物確認を行われるか当店のようなリペア業者にご相談されることをオススメします。(^-^)
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です