当店の施工実績(SUPER STAR製 ホイールリペア)

★拡大(右部)

 SUPERSTAR製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、アウディにてご使用されている20インチの高級アルマイトホイールになります。(^-^)
 こちらのオーナー様には以前もリム修理をご依頼いただいておりますが、今回はイベントにお車を出展される予定のため、お急ぎ対応させていただきました。。。(^0^;)
 こちらのホイールのリムは、単なる丸みがあるものではなく少し角が立っている形状で、深い傷が入った場合は整形が少し難しいタイプになります。。。(T-T)
 緊急でということでしたが、施工後はアフター写真のとおりほとんどキズの場所は分からないレベルまでリペアすることができました♪
 スポークの白サビが非常に残念ではありますが、リムのキズが無くなってホイール全体を洗浄させていただいたことで、再び輝きを取り戻せました。\(^O^)/
 気になるキズが無くなりましたので、気持ち良くイベントに参加していただけると思います♪
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です