当店の施工実績(カールソン製 ホイールリペア)

★クラック修理(アフター)

★クラック修理(ビフォー)

 カールソン製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、メルセデスベンツにて使用されている20インチの高級ホイールになります。
 オーナー様から以前クラックが入り他のショップで3箇所リペアしたものの、そのうち1箇所が再発してしまった。。。とご相談いただきました。(^0^;)
 ホイールを確認させていただいたところ、比較的安価でのリペア施工であったようで、クラック箇所の肉盛り溶接が少し甘い気がしました。。。(>_<)
 今回は、再発しないようしっかりとリペアさせていただきました。
 内リムですので、コストを抑えるため塗装処理は省かせていただきました。(^-^)
 リペアと同時に新品タイヤをご購入いただきましたので、タイヤを組み込んでエア漏れチェックして作業完了です。\(^O^)/
 タイヤサイズが『285/25ZR20』とかなりの扁平タイヤになりますので、路面の衝撃がホイールに伝わりやすいため、再発したものと考えられます。
 高級なホイールですので、これからも大切にご使用いただければと思います♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です