当店の施工実績(レクサスGS マニキュアコートメンテナンスほか)

★光沢測定結果(91GU ⇒ 94GU)

★ボンネット&ルーフ

★サイド&トランク

★フロントリップスポイラー

 レクサスGSのマニキュアコートメンテナンス(3年)&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、当店にて約3年前に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。(^-^)
 お車の保管状況が青空駐車ということで、フロントリップスポイラーなどは表面のクリア塗装が剥がれ始めていました。。。(>_<)
 ボディの状態も気になるところです。。。(^0^;)
 入庫時の光沢測定結果は『91GU』とほとんどツヤは落ちていませんでした!\(^O^)/
 初回マニキュアコートの耐候性により、しっかりと紫外線から保護できている証拠ですね♪
 しかしながら、洗車キズやボディの隅々には汚れが蓄積され始めていましたので、しっかりと下地処理を行い3年分の汚れをリフレッシュさせていただきました。(^o^)
 施工後の光沢測定結果は『94GU』まで上昇し、新車並みのツヤになりました♪もちろん手触りも初回施工時と同様にツルツルですよ。(^-^)
 これでまた気持ち良くドライブをお楽しみいただけると思います♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です