当店の施工実績(ルークス マニキュアコート)

★光沢測定結果(88GU ⇒ 94GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド&リアハッチ

 ルークスのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼で、前掲載のタントと同時施工させていただきました。m(_ _)m
 こちらは、初年度登録から約2年経過したお車です。今回ご購入されたオーナー様が納車時にボディコーティング施工をご希望されたため、納車仕上げにマニキュアコートを施工させていただきました。(^-^)
 ボディカラーは『パールホワイト&シルバーメタリック』のツートンカラーです。施工前のボンネットの光沢測定結果は『88GU』でした。
 『ヒロカンパニーミエ』様でデモカーとして保管されていたお車でしたので、定期的にボディメンテナンスがされており、非常にキレイな状態でした♪
 とはいえ洗車キズはお車全体に付いていますので、ボディ全体を洗浄~鉄粉除去~軽研磨~脱脂~マニキュアコート塗布の流れで完成です。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『94GU』まで上昇し、新車以上の光沢になりました♪
 最高にキレイな状態になりましたので、今回ご購入されたオーナー様にもきっとお喜びいただけると思います。\(^O^)/
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です