当店の施工実績(シャトル マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュほか)

★光沢測定結果(82GU ⇒ 89GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★拡大(サイド:後部席ドア)

★リアハッチ

★ヘッドライトポリッシュ(上部:表面劣化)

★さらに拡大

★ホイール交換(スチール&ホイールキャップ ⇒ 社外アルミ)

 シャトルのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ&ガラス全面撥水加工&社外アルミホイール交換のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは新車ご購入から約5年経過したお車です。(^-^)
 保管状況が青空駐車ということもあり、お車全体が洗車では除去出来ないレベルの水アカで残念な状態になっていました。。。(T-T)
 当店では、以前オーナー様のご家族のお車をマニキュアコートさせていただいており、今回はご自宅にカーポートを設置されたタイミングで、ご自身のお車もピカピカにしたいとご依頼いただきました。m(_ _)m
 ボディの状態から、約4日間お車をお預かりしました。
 ご入庫時の光沢測定結果は『82GU』と、表面の汚れや曇りがあるものの思ったほど光沢は失われていませんでした。
 こちらのボディカラーは『プレミアムベルベットパープル・パール』で、下地処理後は紫色が太陽に照らされるとパールがキラキラして非常にキレイな本来の状態に戻りました。ボンネットやルーフにあった激しい水アカもほとんど除去できました。(^o^)
 マニキュアコート塗布後の光沢測定結果は『89GU』。新車レベルの光沢になり手触りも滑らかツルツルです♪
 続いて、ヘッドライトポリッシュとホイールの組替を行い、ガラス全面撥水加工&撥水ワイパーゴムに交換して作業完了です♪
 納車時にはオーナー様から『ボディもホイールもピッカピカ!最高ですね~♡車を買い換えるか少し悩んでいたけど、まだまだ乗り続けます♪』と大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 こちらのお車はハイブリッド車なので、まだまだ元気に走り続けてくれると思いますので、大切にお乗り続けいただきたいと思います。(^-^)
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です