当店の施工実績(CX-5 マニキュアコートメンテナンスほか)

★光沢測定結果(105GU ⇒ 113GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド

★未塗装樹脂専用パーツガラスコーティング&タイヤホイール洗浄

 CX-5のマニキュアコートメンテナンス&未塗装樹脂パーツ専用ガラスコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、約1年半前に初回マニキュアコート施工させていただいたお車です。(^-^)
 今回は、飛び石によるフロントガラスひび割れリペアでお車をお預かりしたタイミングで、ボディメンテナンスもご依頼いただきました。m(_ _)m
 お車の保管状況が青空駐車なのでボディの状態が少し心配でしたが、ご入庫時の光沢測定結果は『105GU』と初回施工時からほとんど数値は落ちていませんでした。\(^O^)/
 しかし、鉄粉や細かいスリキズ、洗車では取れない水アカなどが薄らと付着し始めていました。また、SUVによくある未塗装樹脂のフェンダーやバンパーアンダースポイラーが紫外線等により表面が劣化し若干白っぽくなり始めていました。。。(^0^;)
 ボディカラーの『ソウルレッドクリスタルメタリック』はオーナー様のお気に入りですので、しっかりと下地処理を行いより新車に近づけるように施工させていただきました♪
 施工後の光沢測定結果は『113GU』まで上昇し、未塗装樹脂パーツも真っ黒なツヤに蘇りました。。。新車よりツヤがあると思います。(^-^)
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~!またピッカピカですね♡』と大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 SUVは車体は大きくご自身での普段の洗車は大変かとは思いますが、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です