当店の施工実績(ルノー クリオ ステアリングリペア)

★表面(リペア後)

★拡大(上部)

★裏面(リペア後)

★拡大(左部)

 ルノー クリオのステアリングリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは2003年式のV6エンジンを搭載した珍しいモデルで、製造から約20年ほど経過した今では、国内に数十台しか現存していない貴重なお車だそうです。
 オーナー様はこのお車をキレイに長く維持していくため、既に廃盤となってしまった部品などをご自宅にストックされているそうです。(^-^)
 ステアリングもその一つで、もう新品に買い換えることができないため、気になるスリキズ等をリペアしたいとご依頼いただきました。m(_ _)m
 キズの状態はそれほど酷くはないものの、表面全体が経年劣化している可能性もあるため、皮革部分を全塗装して仕上げさせていただきました。
 このように、まだ剥がれてきていない部分もリペアしておくことで、表面の劣化防止にもなります♪
 納品時にはオーナー様から『直してもらったのどこだったっけ??全然わからん♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 気になるキズも無くなりましたので、これからも大切にお乗り続けいただければと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です