当店の施工実績(カローラスポーツ マニキュアコートほか)

★光沢測定結果(79GU ⇒ 98GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★ガラスウロコ除去(全面施工:写真はフロントガラス)

 カローラスポーツのマニキュアコート&ガラス全面撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 ご依頼主様は、以前当店にてマニキュアコート施工をご利用くださっており、今回は娘様のお車もキレイにしてやって欲しいとご依頼いただきました。m(_ _)m
 もちろん費用はお父様のご負担で(笑)。。。優しいお父様で羨ましいですね。(^-^)
 お車は、新車ご購入から約3年経過しています。
 ご入庫時の光沢測定結果は『79GU』と、細かい洗車キズと洗車では除去出来ない水アカが全体的に付着してしまっていましたが、比較的ボディの状態は良い感じでした。(^-^)g””
 とはいえ、お車を2日間お預かりしてしっかりと下地処理を行ってから、マニキュアコートを塗布させていただきました。
 ガラスにも水アカによるウロコが出来てしまっていたため、ガラス全面ポリッシングしてから撥水加工&フロントワイパーを撥水タイプに交換させていただいております。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『98GU』まで上昇し、ボディは手触り滑らかツルッツルになりLED照明の反射が眩しいほどツヤが出ました♪
 納車時には、お父様がご来店され『うわぁ~!やっぱキレイになったなぁ~♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで残りのゴールデンウィークも、ピカピカになったお車に気持ち良く乗っていただけると思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です