当店の施工実績(WRX マニキュアコート)

★光沢測定結果(101GU ⇒ 107GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★トランク上部

★リア

 WRXのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、平成26年式の貴重なMTスポーツセダンです。ボディのキズも少なく程度の良い中古車になります。(^-^)
 今回はご購入されたオーナー様のご希望で、マニキュアコート施工のご依頼をいただきました。m(_ _)m
 施工前のボディの光沢測定結果は『101GU』と、シルバー色としては少し数値が落ち始めている感じでした。。。(^0^;)
 ボディ全体には、洗車では除去出来ないレベルの水アカと鉄粉がかなり付着していました。(>_<)
 下地処理からマニキュアコート塗布まで、約2日間かけて作業させていただきました。
 シルバー色は細かいスリキズが目立たないカラーになりますので、下地処理ではしっかりとLED照明を当ててポリッシングさせていただいています。
 ボディ表面が最高のコンディションになってから、マニキュアコートを塗布させていただきました。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『107GU』まで上昇し、マニキュアコート特有の手触り滑らかツヤッツヤボディに蘇りました♪
 今回ご購入されたオーナーにもきっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いおただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です