当店の施工実績(シエンタ ヘッドライトポリッシュ)

★拡大(右)

★拡大(左)

 シエンタのヘッドライトポリッシュのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成16年式のお車です。
 この型のシエンタを街中で見かけると、ほとんどのヘッドライトはこのように黄ばんで曇ってしまっています。。。(>_<)
 オーナー様もヘッドライトの黄ばみだけが気になって。。。と当店にご相談いただきました。(^-^)
 施工はコーティング剤の乾燥時間も含めて3~4時間程度で完了です。
 今回のヘッドライトは全体がかなり黄ばんでいましたが、施工後はスッキリ黄ばみはなくなりました♪
 ビフォーアフター写真を見ていただくと施工後のヘッドライトも薄ら白濁しているのがご確認いただけるかと思います。。。(^0^;)
 これはレンズの内側の変色によるもので、オーナー様に確認させていただいたところ、以前ハロゲンヘッドライトバルブをHIDバルブに交換していた時期があったそうで、ヘッドライト内が高温になったことで起こった現象だと考えられます。。。(T-T)
 納車時にはオーナー様にもご理解いただき『ここまでキレイにしてもらえば充分です!これで古さを感じなくなった~♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 年式はそこそこ古いお車ですが、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です