当店の施工実績(レクサスIS ヘッドライトポリッシュ)

★拡大(右)

★拡大(左)

 レクサスISのヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 こちらは、当店で約3年前にヘッドライトポリッシュを初回施工させていただいたお車です。m(_ _)m
 一度黄ばみが発生したヘッドライトは、ヘッドライトポリッシュしてガラスコーティングを塗布しても、1年程度で再発してくる可能性があります。。。(>_<)
 常にキレイな状態を保つのであれば、お車の保管や使用状況によって耐久性は様々ですが、ボディコーティング同様に1~2年に1回はプロショップにてメンテナンスをオススメしています。
 今回のオーナー様もそろそろ黄ばみが再発してきたということで、市販のヘッドライトコーティング剤を塗布したりポリッシャーで磨いてみたそうですが、ムラが出たりキズが入ったりと試行錯誤され、最終的に当店にお持ち込みいただきました。(^0^;)
 ご自身で塗布されたガラスコーティング剤が意外と厚く、普段より荒めのサンドペーパーで剥離してからポリッシング&ヘッドライト専用ガラスコーティングを塗布して作業完了です。(^-^)
 ビフォーアフター写真では少し解りにくいですが、黄ばみというより白っぽい斑点のようなシミとポリッシャーキズはほとんど解らないレベルまで消せました♪
 納車時にはオーナー様から『うわぁ!ピッカピカや~♪ もう自分で施工するの辞めときます(汗)』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これでオーナー様のストレスも解消され、気持ち良くドライブしていただけると思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です