当店の施工実績(CX-30 マニキュアコート)

★光沢測定結果(84GU ⇒ 88GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド&リアハッチ

★拡大(リアハッチ:スリキズ)

★拡大(右テールランプ上部:スリキズ)

★下地処理風景

 CX-30のマニキュアコートのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは近頃人気上昇中のSUVです。マツダ特有のデザインで、車体の大きさは普段乗りでも扱いやすいミドルサイズですね。(^-^)
 ボディカラーは『ポリメタルグレーメタリック』になります。一見落ち着いた感じの色ですが、近くで見るとメタリックがキラキラして非常にキレイなカラーですよ♪
 今回は、新車ご納車日から2日間お預かりしました。m(_ _)m
 入庫時の光沢測定結果は『84GU』とさすがは新車ですね。(^o^)
 ボディチェックをさせていただいたところ、フロントバンパー上部やリアハッチ、テールランプ上部などには洗車によるスリキズが複数ありました。。。(^0^;)
 ディーラー等でご購入された新車とはいえ、納車までの保管状況や洗車方法によって必ずスリキズは入ってしまいます。。。(>_<)
 当店のコーティング施工は新車であったとしても、できる限り入念に下地処理を行い、ボディ表面を最高のコンディションにしてからコーティング剤を塗布させていただいております。(^-^)
 施工後は、拡大したビフォーアフター写真をご覧いただいてもわかるように、ほとんどスリキズは解らなくなり、映り込みがクッキリとキレイに仕上がっています。そうすることで、お車全体が引き締まった感じに見え、深みのあるツヤが際立って最高の美しさとなります♪
 施工後の光沢測定結果は『88GU』まで上昇し、マニキュアコート特有の新車以上のツヤと滑らかな触り心地でツルツルピカピカになりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『うわっ!ピッカピカやん♡』と大変お喜びいただきました♪
 何事も最初が肝心ですが、これでボディの状態は最高です。いつまでもこの美しさを維持していただき、大切にお乗りいただければと思います。(^-^)
 A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です