当店の施工実績(ハリアー マニキュアコートメンテナンス)

★フロント&光沢測定結果(98GU)

★ボンネット&ルーフ

★サイド&リアハッチ

★ルーフエンドスポイラーの側面(洗車キズをポリッシング)

 ハリアーのマニキュアコートメンテナンス(1年半)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車はガレージ保管されていることから、ボディの状態は極めて良好です。(^-^)
 走行距離もまだ約9,000キロで、飛び石キズやスリキズもほとんどありません♪
 マニキュアコートのボディ保護性能がしっかりと発揮されており、ウォータースポットは1つも確認できませんでした。(^-^)g””
 とはいえ、ボディには埃を祓ったり洗車したりすると細かいスリキズは入ってきます。。。(^0^;)
 最後の写真はリアハッチの上部にあるルーフエンドスポイラーですが、黒いパーツになっていますのでスリキズが目立っていますね。ボディにもこういったキズは必ず入ってきます。
 こういったオーロラキズは、一般の方の普段のお手入れではどうすることもできませんので、プロのコーティング専門店にてメンテナンスすることでほとんど目立たなくすることが可能となります。(^-^)
 当店の下地処理は、アフター写真のレベルまでキレイな映り込みになってから、コーティング剤を塗布しています。
 ボディは磨き過ぎるとクリア塗膜が薄くなってしまいます。そこで、当店では出来るだけボディに負担が掛からないよう、短時間で効率よくポリッシングを行うよう心掛けています。
 磨いた後は、きちんと隅々までコーティング剤を塗布してボディ全体をケアしています。
 今回は、お車を2日間お預かりしました。m(_ _)m
 施工後の光沢測定結果は『98GU』となり、新車以上のツヤがしっかり保たれた状態に仕上がりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『また新車になった♪ツルツル~♡』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 お車の価格は年々高騰してきており、簡単に買い換えるものでもありませんよね。。。そこでこのように定期的にメンテナンスしていくことが、気持ち良く長くお乗り続けいただける秘訣であると当店では考えています♪
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です