当店の施工実績(デイズ ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(施工後:94GU)

★ボンネット&ルーフ

★サイド&リアハッチ

★撥水効果

 デイズのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】&ガラス全面撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 こちらはご購入されたばかりの新車です。ディーラーでの納車帰りにご入庫いただきました。(^-^)
 ボディ色はパールホワイトで、今後のお車の保管状況が青空駐車らしくオーナー様ご自身での洗車の回数も普通の人より多いとお聞きしたため、洗車キズが入りにくいガラスコーティングをオススメさせていただきました。
 新車へのボディコーティングですが、新車とはいえ納車までの保管状況により水垢や鉄粉、洗車キズなどが既に付いている場合がほとんどです。
 当店では、新車であってもボディチェックを入念に行い、ボディ表面を最高の状態にしてからコーティング剤を塗布させていただいておりますので、お車を2日間お預かりしました。
 今回もやはり鉄粉が付着していましたので、きちんと下地処理にて除去してからコーティング作業に入らせていただきました。
 同時にガラス全面撥水加工とフロントワイパーも撥水専用ゴムに交換させていただいております。
 施工後の光沢測定結果は『94GU』で、最後の写真でもお分かりいただけるように水玉がコロコロの撥水効果もしっかり出ました。\(^O^)/
 これでお車全体がしっかりコーティング膜に覆われて、汚れや水垢も付きにくくなり普段のお手入れも楽々です♪
 納車時にはオーナー様にも、撥水効果とボディの肌触りをご確認いただき『うわぁ~!これが本当のピカピカっていうやつやなぁ♪』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 是非、この美しさを維持していっていただきたいですね♪
 Y様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です