当店の施工実績(マセラティ クアトロポルテ マニキュアコート)

★光沢測定結果(93GU ⇒ 108GU)

★フロント

★ボンネット

★ドアミラー

★サイド

★トランク

 マセラティ クアトロポルテのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、2005年式・走行距離約45,000キロのお車で、新車から16年経過しているとは思えない程ボディは綺麗な状態です。(^-^)
 入庫時の光沢測定結果は『93GU』と、シルバー色としては若干ツヤが落ちてきている状態でした。
 やはりシルバー系のボディは、汚れもスリキズも目立ちにくいですが、光沢測定器は嘘をつきませんね。。。(^0^;)
 LED照明をボディに当てると、細かい洗車によるスリキズかなりありました。(T-T)
 スリキズは浅い感じでしたので、2工程でボディ全体をポリッシングしてからマニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『108GU』まで上昇し、ビフォーアフター写真でもお分かりいただけるようにLED照明の映り込みがクッキリして、お車全体が深みのあるツヤになりました。\(^O^)/
 施工直後には他のお客様がこちらのお車を見て、『全く古さを感じさせないツヤだ!凄いね!』とありがたいご感想を頂戴しました。(^-^)
 マニキュアコート特有のツヤツヤツルツルボディは、オーナー様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です