【お知らせ】テレビ取材(2021.11.16~17)

 トータルリペア本部より、加盟店の経営状況等を紹介する番組製作にあたり取材協力のご依頼をいただきました。m(_ _)m
 取材は2日間で、ホイールリペア&マニキュアコートの施工風景や家族へのインタビュー、私の趣味であるゴルフの練習風景など、仕事とプライベートを楽しみながらトータルリペア事業を通して両立していることを広く紹介する動画を撮影していただきました。
 写真撮影の取材は過去にお受けした経験がありますが、動画撮影は初めてでしたのでカメラを間近で構えられると普段の施工とはまったく違った感覚で、とても疲れました。。。(笑
 お陰様で当店は開業から3年目を迎え、多くのお客様に当店をご利用いただけることでクオリティを重視した施工を心がけることができ、お客様にお喜びいただけるやりがいのある仕事とゆとりある生活のバランスが取れるようになってきました。
 こういった取材依頼をいただけるように成長できたのは、当店をご利用いただくお客様のお陰であると心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 テレビ番組の放送は全国の一部地域で翌年3月頃を予定されているようで、カメラ写りが気になるところですが、YouTubeなどでも動画配信されるとのことです。
 また、動画配信の開始時には当HPにてお知らせさせていただきます。
 今後とも『トータルリペアHAGIWARA』をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です