当店の施工実績(キャンバス マニキュアコート)

★光沢測定結果(90GU ⇒ 93GU)

★ボンネット・ルーフ

★サイド・リアハッチ

 キャンバスのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは納車前の新車で、最終仕上げでマニキュアコートを施工させていただきました。
 ボディカラーはパールホワイトですが、ボディサイドやバンパーにはブラックのストライプが入っておりオシャレな軽自動車って感じのお車です。(^-^)
 さて、新車と言えどもお車は屋外で保管されていたと考えられるため、入庫時にはしっかりとボディチェックさせていただきます。
 入庫時の洗車後の光沢測定結果は『90GU』。新車のツヤです。(^-^)
 洗車キズなどはほとんど見当たらず非常に良い状態でしたが、わずかな鉄粉の付着がありましたが付着して間もないので簡単に除去できました。
 下地処理は脱脂を行い、マニキュアコートをポリッシングにて塗布してしっかりツヤを出して作業完了です。
 作業前日からお車をお預かりしていたので、午前中に作業が完了しました♪
 施工後の光沢測定結果は『93GU』となり、ボディは新車以上のツヤとツルツル滑らかな手触りとなり、最高のコンディションとなりました。(^-^)
 『マニキュアコート』はフッ素系のポリマーコーティングですが、新車時に施工しておくと水垢(ウォータースポット)が入りにくくなり、定期的にメンテナンス行っていくことで長期間お車を美しく保つ事を目的として開発されています。
 特に新車の場合には、お車を美しく保つうえで最初のコーティングは非常に重要な施工となります。数年先もお車のボディを美しく維持したいとお考えの方は、お気軽に当店にご相談ください。m(_ _)m
 こちらのお車は近々納車されると思いますが、ご購入者様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です