当店の施工実績(ムーヴ ポリマーコーティングほか)

★光沢測定結果(81GU ⇒ 89GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★下地処理中(スリキズをチェック中)

  ムーヴのポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュ&ガラスウロコ取り&ガラス全面撥水加工のご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成23年式・走行距離約6万8千キロのお車です。(^-^)
 ボディカラーは『ブラックマイカメタリック』で、数年で洗車キズやスリキズ、水垢などが目立ってくるボディ色になります。(^0^;)
 入庫時の光沢測定結果は『81GU』と、ツヤ自体はまだ問題無いレベルですが、最後の写真をご覧いただくと分かるようにスリキズがかなりありました。。。(T-T)
 まずは下地処理で、鉄粉除去後に事前にチェックした目立つスリキズを入念にポリッシングを行いました。徐々にコンパウンドの種類を変えながらしっかりツヤ出しまで仕上げています。
 また、ヘッドライトも黄ばみ始めていましたので、しっかりと磨いてヘッドライト専用ガラスコーティングを塗布しました。
 最後にガラス全面を専用コンパウンドにてポリッシングを行い、ボディにはポリマーコーティング塗布。ガラスには撥水加工をして作業完了です。
 施工後の光沢測定結果は『89GU』まで上昇し、新車並みのツヤに蘇りました。もちろん手触りもツルツルです!\(^O^)/
 お車全体がツヤツヤになりましたので、ご購入されたオーナー様にもきっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です