当店の施工実績(デイズ ポリマーコーティングほか)

★光沢測定結果(44GU ⇒ 84GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★ボディのスリキズ(下地処理)

 デイズのポリマーコーティング&ガラスウロコ取り&ガラス全面撥水加工のご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成25年式・走行距離約4万5千キロのお車です。(^-^)
 ボディカラーが『ブラックパール』ということで、オーナー様は洗車してもスリキズや水垢が取れなくなってきたのでキレイにしたいとご依頼をいただきました。
 入庫時の光沢測定結果は『44GU』と、ビフォー写真でも分かるようにかなり曇ってきていました。。。(^0^;)
 また、何か油分のようなものが多数付着していて、ボンネットなどは手触りもザラついていました。(T-T)
 まずは下地処理で、入念に鉄粉とボディの汚れを除去してからポリッシング(4工程)して、ボディのスリキズや水垢を目立たなくしました。
 次にガラス全面を専用コンパウンドにてポリッシングを行い、ボディにはポリマーコーティング。ガラスには撥水加工をして作業完了です。
 施工後の光沢測定結果は『84GU』まで上昇し、新車並みのツヤに蘇りました。手触りもツルッツルです!\(^O^)/
 約1週間後にオーナー様にお引き渡しされるということですが、キレイになったお車にきっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です