当店の施工実績(クラウンアスリートHV 本革シートリペア)

★拡大(運転席:背もたれサイドサポート部)

★拡大(運転席:座面サイドサポート部)

 クラウンアスリートHVのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成28年式でボディ色はブルーメタリック、内装色はホワイトの市場にあまり出回っていない貴重なお車です。(^-^)
 オーナー様から運転席のシートがスレやヒビ割れが起こってきているので、出来れば直したいというご相談をいただきました。
 事前にお写真をいただいておりましたが、現車を確認させていただいたところ非常に真っ白に近い本革シートで、なかなか色合わせが難しいことと一部ステッチに色が入ってしまうことをご了承のうえ、施工させていただきました。(o_ _)o
 このように淡色系のシートは、使用による汚れや日焼けなどによりシート全てが同色とは限りません。。。(^0^;)
 全塗装であれば問題ないのですが、今回は部分塗装ということでかなり塗料の調色には苦労しました。これは難易度が高いと思います。。。(T-T)
 1日半お車をお預かりして、なんとかアフター写真のとおり気になるヒビ割れと擦れていた部分はスッキリとキレイになりました♪
 納車時にオーナ様には完璧に色が合っている訳ではないことをお伝えしましたが、『全然キレイになってます♪ありがとうございます!』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 今回のお車は、なかなか管理が難しい車内色ではあるものの、車外からもホワイトのシートがクッキリ見えてカッコイイので、これからも大切にお乗りいただきたいですね♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です