当店の施工実績(ラパン マニキュアコートほか)

★光沢測定結果(79GU ⇒ 94GU)

★フロント

★ボンネット

★フロントバンパー付近

★ルーフエンド

★ドアミラー

★サイド

★リアハッチ内側上部

★ホイール洗浄&ガラスコーティング

★スーパースチームクリーニング(フロアマット)

 ラパンのマニキュアコートほかのご依頼です。
 こちらは、以前当店にてドライブレコーダーをお取付けさせていただいたお車です。(^-^)
 その際、マニキュアコートも施工してみたいとご興味を持たれており、今回お車をお預かりさせていただきました。m(_ _)m
 オーナー様のご希望としては、新車ご購入から約5年経過してメンテナンスが行き届いていなかったため洗車してもキレイにならないので、マニキュアコートと同時に車全体をキレイにしてほしいとご相談いただきました。(^-^)
 そこで当店が提案させていただいた施工メニューは、
 ①マニキュアコート(鉄粉除去、ボディ磨き、ヘッドライトポリッシュ含む)
 ②ホイール洗浄&ガラスコーティング
 ③ガラスウロコ除去&撥水加工(撥水ワイパー交換込)
 ④未塗装樹脂復活コーティング(ボディ下部)
 ⑤車内クリーニング
 ⑥スーパースチームクリーニング(フロアマット)
になります。
 作業が複数になるため、お車を約3日間お預かりさせていただきました。(o_ _)o
 入庫時のボンネットの光沢測定結果は『79GU』と、かなりツヤが落ちてきている状態でした。また、ルーフやドアミラーの白ボディはビフォー写真でも分かるようにツヤはほとんどなく更に悪い状態でした。。。(T-T)
 約1日半かけて、お車全体を洗浄~ボディやガラスの磨き~作業を行い、2日目にマニキュアコート~樹脂コーティング~ホイールコーティングを施工して作業完了です。(^o^)
 納車時にはオーナー様から『えぇ~!ピカピカ~♪ボディのツヤは新車以上でしょ!想像以上です(^o^)』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 お車自体は、走行距離も約6万キロとまだまだ元気に走り続けてくれると思いますので、是非リフレッシュした美しさを維持して大切にお乗りいただきたいと思います♪
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です