当店の施工実績(ハリアー マニキュアコート)

★光沢測定結果(91GU ⇒ 99GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 ハリアーのマニキュアコートのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは令和元年式のお車です。(^-^)
 入庫時の光沢測定結果は『91GU』と問題ない数値でした。
 しかし、普段の保管状況が青空駐車ということもあって、新車から約2年しか経過していませんが、ボンネット・ルーフ・リアハッチにはかなりのウォータースポットが付き始めていました。。。(T-T)
 やはり濃色系のお車にとって、青空駐車はかなり過酷な状態なんでしょうね。(^0^;)
 まずは、ボディ全体の鉄粉除去とポリッシングで、水垢や洗車キズをできるだけ目立たなくしてから、マニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『99GU』まで上昇しました。\(^O^)/
 ザラつき始めていたボディも滑らかツルツルになり、ツヤも1ランクアップしてLEDの反射が眩しいほどキレイになりました♪
 納車時が悪天候で残念でしたが、オーナー様にも大変お喜びいただきました♪
 オーナー様は、これからも長く乗りたいとおっしゃてみえましたので、是非ボディメンテナンスを定期的に行っていただき、この光沢を維持してくださいね。(^-^)
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です