当店の施工実績(シビックタイプR マニキュアコート1年メンテナンス)

★拡大(洗車キズ)

 シビックタイプRのマニキュアコート1年メンテナンスのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、昨年10月初旬にマニキュアコート1年メンテナンスを施工させていただいたお車です。(^-^)
 約1年経過しましたが、光沢はほとんど落ちていません。(^-^)g””
 初回のマニキュアコート施工から今回で3回目のコーティング作業となりました。
 ボディには少しの鉄粉と、洗車キズが全体的に付いてきている程度で非常にキレイな状態でした。
 メンテナンス作業は、鉄粉除去にボディ全体をポリッシングにて洗車キズを目立たなくしてから、マニキュアコートを塗布して作業完了です♪
 気になる光沢測定結果ですが、昨年のメンテナンス施工後は『88GU』。そして、今回のメンテナンス施工後が『92GU』と上昇しました。
 黒ボディとしては、かなり良い数値になってきています。\(^O^)/
 やはり、毎年メンテナンスを行うことでマニキュアコートのツヤ効果がどんどん発揮されてきていますね。(^o^)
 納車時には、オーナー様から『また、ピッカピカになった~!毎年これが楽しみ♪』と」大変お喜びいただきました♪
 こちらは貴重なお車ですので、今後も大切にお乗りください。(^-^)
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です