当店の施工実績(シビック マニキュアコート&ダッシュボードリペア)

★光沢測定結果(71GU ⇒ 84GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★リアウイング

★インテリアリペア(ダッシュボード)

 シビックのマニキュアコート&ダッシュボードリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは令和元年式のお車です。
 初年度登録から約2年しか経過していませんが、ボディの状態があまりよくありません。また、ダッシュボードにはスマホホルダーが接着剤で取付けてあったようで、剥がした痕跡が酷い状態になっていました。。。(T-T)
 ハードな作業工程が複数となったため、3日間お車をお預かりしました。
 まずは、最後の写真にもありますように接着剤の痕跡をリペアさせていただきました。
 範囲が広かったことと剥がした際に表皮を痛めていたのですが、なんとか目立たなくリペアすることができました。(^-^)
 次にマニキュアコート施工ですが、入庫時の洗車後の光沢測定結果は『71GU』。ボディ全体には洗車キズと水垢がかなりあり、既にどうしようもないウォータースポットも複数ありました。。。(^0^;)
 特にルーフとリアウイングがかなり酷い状態でしたが、なんとか下地処理のポリッシングでアフター写真のとおり目立たなくなりました。
 最後にマニキュアコートを塗布して完成です。\(^O^)/
 施工後の光沢測定結果は『84GU』となり、ブラック系のボディとしては合格点かと思います。(^-^)
 数日後には納車されるということで、オーナー様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です