当店の施工実績(アウディ RS7スポーツバック 純正ホイールリペア)

★拡大(アフター)

★拡大(ビフォー)

 アウディRS7スポーツバックの純正ホイールリペアのご依頼です。
 アウディの超高級スポーツセダンです!なかなかお目に掛かれないカッコイイお車ですね~♪
 こちらのホイールは、21インチの大径高級ホイールになります。
 オーナー様から、リムにガリキズを付けてしまったので綺麗に直したい。。。(T-T)、とご連絡いただきました。m(_ _)m
 綺麗なお車だけに落ち込んでしまいますよね。。。(^0^;)
 新品交換となるとかなり高額となるため、ホイールリペアをオススメさせていただきました。(^-^)
 オーナー様のお手入れも行き届き、お車全体がピカピカで他のホイールもかなり綺麗な状態でしたので、より新品に近いクオリティが必要となるため、約1ヶ月間ホイールをお預かりさせていただいておりました。(o_ _)o
 施工後は、オーナー様に「綺麗に直って本当に助かりました♪」と、ありがたいお言葉をいただきました。m(_ _)m
 これで、オーナー様のストレスも解消され、気持ちよくドライブしていただけると思います♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です