当店の施工実績(アウディTT 純正ホイールリペア)

 アウディTTの純正ホイールリペアのご依頼です。
 19インチの新品ですと、かなり高額なダイヤモンドカットホイールです。
 実はこちらのホイールは4月にリペアさせていただいたホイールで、オーナー様から『折角リペアしてもらったのにまたキズを付けてしまった。。。(T-T)』と、ご連絡いただきました。m(_ _)m
 前回はキズが小さかったので、ポリッシュ風塗装にてリペアさせていただきましたが、今回はキズの範囲が広いため、ダイヤモンドカットリペアをご提案させていただきました。
 約1ヶ月間ホイールをお預かりして、アフター写真のとおり新品に近い仕上がりで本日納車完了しました。(^-^)
 納品時にはオーナー様から『新品みたい!直って良かった♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 キズが付いてしまったのは不運ですが、リペア可能なキズで良かったです。(^0^;)
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です