当店の施工実績(C-HR スーパースチームクリーニング&クルマまるごと除菌消臭)

 C-HRのスーパースチームクリーニング&クルマまるごと除菌消臭のご依頼です。m(_ _)m
 新車ご購入から約3年経過したお車です。
 オーナー様はお車でおタバコを吸われるということで、ヤニと灰が至る所に付着していました。。。(^0^;)
 内装が黒系ですので汚れは分かりにくいのですが、布シートの部分やフロアマットにはかなり汚れが蓄積しているものです。
 今回のスーパースチームクリーニングはシートの布部分、フロアマット、運転席上部のルーフライナーを重点的に行い、それ以外の表面は強アルカリ電解水などで洗浄を行いました。
 吸引した汚水は、写真のとおり茶色く濁っています。。。(T-T)
 シートとフロアマットの濁り具合があまり変わらないのも、ビックリですよね。
 車内を洗浄してから、クルマまるごと除菌消臭の施工です。(^-^)
 ソニックディフューザーによる除菌水の噴霧で、お車の中はスッキリクリーンに仕上がりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『うわぁ!車内の匂いが全然違う!ありがとう(^-^)』と大変お喜びいただきました♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です