当店の施工実績(スティングレー 車内クリーニング)

★クルマまるごと消臭除菌(仕上げ)

★スーパースチームクリーニング

★運転席周り

★後部座席周り

 スティングレーの車内クリーニングのご依頼です。
 こちらのお車は平成24年式で、先月、クルマまるごと除菌消臭を施工させていただいております。m(_ _)m
 前回は、車内のタバコの臭いが酷いのでどうにかしたいとのご相談でした。
 しかし、実際にお車を拝見させていただいたところ、天井(ルーフライニング)が全体的に黄ばんでおり、近くで臭いを確認したところタバコのヤニ臭が酷く、シートや内張などにもヤニが付着している可能性があったのでスーパースチームによる車内クリーニングもご提案させていただいておりました。m(_ _)m
 お天気が悪いため、施工後の乾燥も含めて、お車を2日間お預かりしました。
 まずは、車内をバキュームにて清掃してから、ルーフライニング(天井)とシート、フロアマットなどをスーパースチームクリーニングさせていただきました。
 作業風景の写真にあるとおり、特殊洗剤を使用してスーパースチームクリーナーで吸引した汚水は、予想以上に濁っていました。。。(^0^;)
 長年の使用により染みついた汚れですので、完全に除去することは不可能ですが、施工後の車内の臭いやシートや内張の手触りも格段にキレイになりましたよ♪
 納車時には、「シート新品みたいな手触り!タバコ臭も施工前とは全然違う!頼んで良かった♪」と大変お喜びいただきました。(^-^)
 これで、乗るたびに気になっていた臭いも汚れもほとんど無くなり、気持ちよくお車にお乗りいただけることと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です