当店の施工実績(N-BOX ガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】)

★光沢測定結果(82GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★撥水効果

★VIEW COAT PRO-3 施工済みステッカー

 N-BOXのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 3月に納車されたばかりの新車へのボディコーティングのご依頼です。
 オーナー様より、今回は新車を購入したので長く大切に乗り続けたいとのご相談をいただき、お車の保管や使用状況などからガラスコーティングをご提案させていただきました。m(_ _)m
 入庫時の光沢測定結果は『82GU』と、黒ボディであれば問題なく良い数値です。
 新車とはいえ、やはり洗車キズなどが所々にあり、鉄粉も付着し始めていましたので、しっかりと下地処理してから、ガラスコーティングを塗布させていただきました。
 お車を2日間お預かりしての作業となりましたが、天候も良く仕上がりも上々です♪
 施工後の光沢測定結果は『86GU』となり、黒ボディに対する当店の技術力としては、最高の数値が出せたかと思います。(^-^)
 もちろん手触りもツルツル。撥水効果も抜群ですよ!
 納車時にはオーナー様から『新車なのでどれくらいキレイになるのか楽しみだったけど、ツヤが全然違いますね~!想像以上♪』とありがたいお言葉をいただきました。m(_ _)m
 新車の場合は、やはり最初が肝心です。お車ご購入時に販売店でのコーティングも良いのですが、費用を抑えて更に良い仕上がりを求めるのなら、当店のようなコーティングプロショップへのご依頼いただくことをオススメします♪
 M様、ご依頼いただきありがとうござました。m(_ _)m 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です