当店の施工実績(メルセデスベンツ CLA180 マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(92GU ⇒ 95GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★拡大(フロントバンパースリキズ)

 メルセデスベンツ CLA180のマニキュアコート1年メンテナンスのご依頼です。
 三重県津市庄田町内にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼で、昨年の3月に当店でマニキュアコート施工させていただいております。m(_ _)m
 お車の年式は2018年式です。
 前回のマニキュアコート施工から約1年経過した状態での光沢測定結果は『92GU』でした。さすが当店オススメのマニキュアコートですね。まだ新車並みのツヤを保っていて安心しました。。。(^-^)
 しかし、これだけツヤがあってもオーナー様の普段のお手入れ方法が洗車機使用ということもあり、ボディ表面にはかなりの洗車キズがありました。。。(^0^;)
 メンテナンスと言えども、洗車&鉄粉除去後に全体をポリッシングしてからマニキュアコートを塗布させていただいております。
 最後の写真は、バンパー左側に写真で確認できるほどのスリキズが入っていましたが、下地処理のポリッシングで目立たなくなりました。(^-^)
 このようにコーティングの下地処理では、気になるスリキズも見えにくく処理出来る場合もあります。\(^O^)/
 今日はお天気も良く、約5時間で施工完了です。
 ボディ色が白系なのでビフォーアフター写真ではボディの美しさが確認しにくいですが、ボディの手触りは滑らかツルツルでツヤもしっかり出せました。\(^O^)/
 作業完了後に他のお客様がご来店され、施工後のお車を見て『ピッカピカやなぁ~これは新車?』と嬉しいお言葉をいただきました。施工合格ですかね。(^-^)
 きっと、オーナー様にもお喜びいただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です