当店の施工実績(タント マニキュアコート)

★光沢測定結果(75GU ⇒ 92GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 タントのマニキュアコートのご依頼です。
 津市森町にある『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 令和元年式・走行距離約4,000キロの新古車に近い中古車です♪
 ご購入者様が納車時にボディコーティングをご希望されており、当店のマニキュアコートをご選択いただきました。(^-^)
 ボディカラーは『パールブラック』で、カスタムグレードのオプションカラーということもあり、光が当たるとキラキラとキレイに輝きます。
 入庫時の光沢測定結果は『75GU』と、ボディに付着した鉄粉と水垢で少し数値が落ち始めていますね。。。(^0^;)
 黒っぽいボディだけに分かりにくいですが、鉄粉でかなりザラザラしていましたので、入念に鉄粉除去してから水垢や洗車キズをポリッシングで目立たなくしました。
 ボディがツルツルになったところで、マニキュアコートを塗布して完成です。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『92GU』まで上昇しました。黒系のボディにしては数値の上がりが良かったのは、やはりパールの反射によるものだと思います♪
 納車時には、夕日に照らされてピッカピカでしたよ。\(^O^)/
 数日後にオーナー様にお引き渡しということですので、お客様の反応が楽しみです♪
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です