当店の施工実績(レクサスLS500h ガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】)

★光沢測定結果(76GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★トランク

★下地処理

 レクサスLS500hのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 平成29年式のレクサスの最上級セダンです。当店のクラウンマジェスタとは比べものにならないほどの迫力と車内の装備も素晴らしいお車です。(^-^)
 オーナー様は洗車しても水垢などが落ちなくなってきたとの事で、施工方法も含めて当店にお任せくださいました。m(_ _)m
 お車を拝見させていただいたところ、ボディ全体に洗車キズや水垢がかなり付着していましたので、ボディ磨きにて少しでも表面の状態を復活させてから、ガラスコーティングする方法をオススメさせていただきました♪
 入庫時の洗車後の光沢測定結果は『76GU』。黒いガラスで『84GU』くらいの数値が基準ですので、やはり光沢が落ち始めているところでした。
 ボディメンテナンスのタイミングとしては、ギリギリセーフ!といったところでしょう。(^o^)
 お車を2日間お預かりして、しっかり下地処理してからガラスコーティングを塗布させていただきました。
 施工後は光沢測定結果が『86GU』となり、ボディの手触りも陶器のようにツルツルになりました♪
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~新車みたいにキレイになった~♪頑張ってキレイにしてくれてありがとう!』と大変ありがたいお言葉をいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です