当店の施工実績(YZF-R15 ガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】)

★拡大(フロント)

★拡大(サイド)

★下地処理(ボディ磨き&脱脂)

★磨き処理(フロントカウル)

★磨き処理(フロントフェンダー)

★磨き処理(燃料タンクサイド)

★磨き処理(燃料タンクシート側)

 YZF-R15のガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 オーナー様は前回GSX250Rのガラスコーティングをご依頼いただいたお客様で、今回も同様の施工内容です。m(_ _)m
 今回のバイクは、前回よりもボディの状態が良くありません。。。(^0^;)
 バイクには付きものですが、燃料タンクやフロントカウル周りには無数のスリキズがありました。(T-T)
 特に黒いボディの部分は非常に目立ちますので、入念に小型ポリッシャーでポリッシングして極力目立たなくしました。
 ビフォーアフターの拡大写真を見ると分りやすいと思いますが、LED電灯の映り込みも全然違うと思います。
 ボディ全体がキレイに仕上がってから、ガラスコーティングの塗布になります。当店の取り扱っている『VIEW COAT PRO-3』は、優れた撥水性能と抜群のツヤ。表面の手触りが陶器のようにツルツルに仕上がるガラスコーティングです♪ 
 今回のバイクはオーナー様のご要望で、スリキズが入りやすい部分にはガラスコーティングを3層重ね塗り施工させていただいており、最終仕上げに未塗装樹脂部分に専用のガラスコーティング剤を塗布して作業完了です。(^o^)
 施工後は、バイク全体のスリキズが分りにくくなりツルツルピカピカです。撥水効果も抜群ですので汚れもキズも格段に付きにくくなりましたよ。
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~ピカピカ!スリキズもほとんど分らない♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 前回同様、納車時にもう1台のバイクを続けてお預かりしましたので、また1週間後に当ホームページにてご紹介させていただきますね♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です