当店の施工実績(プリウスPHV GRスポーツ 純正ホイールリペア)

★拡大(下部)

★リペア完了で車体へ装着

 プリウスPHV GRスポーツの純正ホイールリペアのご依頼です。
 トヨタが技術を駆使して作られたお車で、いつかは乗ってみたいお車です。(^-^)
 GRスポーツというパッケージで、見た目もスポーティでカッコイイですね♪
 18インチのホイールが装着されているモデルですが、扁平タイヤなのでホイールにガリキズが入りやすいのが難点ですね。。。(^0^;)
 オーナー様もキズを付けてしまった瞬間かなりショックを受けられたそうです。(T-T)
 このホイールは高級なダイヤモンドカットタイプなので、新品買い換えですと1本7~8万円は必要となります。
 リペアであれば新品購入の約半額程度で、アフター写真のとおり直すことが可能となります。
 今回はダイヤモンドカットリペアをご依頼いただきましたので、施工期間が約1ヶ月かかりますが、より新品に近い仕上がりとなっています。リペアした場所も全くわかりませんよ。(^-^)
 納品時にオーナー様にご確認いただいたところ、『キズがまったくわからない!これで十分です(^-^)』と大変お喜びいただきました♪
 これで、オーナー様の気にされていたガリキズも解消し、これからも気分良くドライブしていただけると思います。(^o^)
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です