当店の施工実績(CX-5 ドラレコ取付け)

 CX-5のドラレコお取付けのご依頼です。
 このお車は約2ヶ月ほど前に、当店にてマニキュアコートを施工させていただいております。m(_ _)m
 写真をご覧頂いたとおり、相変わらずピッカピカです。\(^O^)/
 今回は、オーナー様が以前から取付けたいと考えておられたドライブレコーダーです。(^-^)
 お車が新しく防犯上の役割も果たせる機種をご希望でしたので、当店が取り扱っている『(株)アプティ』の『UP-K023』をオススメさせていただきました。
 前方カメラのみのタイプですが、SDフォーマットフリー、GPS機能、駐車監視システムを搭載しており、エンジン停止から最高12時間まで録画設定可能な優れたモデルになります。
 もちろんお車の停車向きによっては、防犯カメラとして活用することも可能ですね♪
 徐々に愛車がグレードアップしていくので、オーナー様にも大変お喜びいただきました。(^-^)
 これからも、安心快適にドライブしていただけることと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です