当店の施工実績(ヴェゼル ガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】)

★光沢測定結果(88GU ⇒ 97GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★リアハッチ

★VIEW COAT 施工済みステッカー

 ヴェゼルのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 新車ご購入から約1週間でのコーティングになります。
 オーナー様は、ご家族のお車を順番に施工依頼いただいているお客様で、今回で4台目の施工となります。毎度ありがとうございます。m(_ _)m
 昨年の3月には、N-BOXの新車に同じコーティングを施工させていただいており、ボディの状態を確認させていただいたところ『めっちゃ水弾いてます♪ピカピカです!』とありがたい報告をいただきました。(^o^)
 それを踏まえ、今回も『VIEW COAT PRO-3』のコーティングをご選択いただきました。
 入庫時の光沢測定結果は『88GU』。さすがは新車です。しかし、パール色なのでまだまだ数値を上げることは可能です。
 洗車後に鉄粉の有無やスリキズなどのボディチェックを入念に行い、コーティング作業に入らせていただきました。
 ボディの状態は良好で、今日は天候もカラッと晴れていたことからスムーズに作業完了しました♪
 施工後の光沢測定結果は『97GU』と満足のいく仕上がりです。\(^O^)/
 ボディの表面は陶器のようにツルツルで、ツヤもしっかり出てお車全体が眩しく感じるほどです♪
 納車時には、オーナー様から『うわぁ~!ピッカピカやねぇ~♪』と大変ありがたいリアクションをいただきました。(^o^)
 これからも、この美しさを是非維持していただきたいですね。(^-^)
 W様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です