当店の施工実績(ダイナ フロントバンパー&マッドフラップ交換)

★社外フロントバンパー交換

★フロントバンパー(拡大)

★社外リアマッドフラップ交換

★リアマッドフラップ(拡大)

 ダイナのフロントバンパー&マッドフラップ交換のご依頼です。
 先日当店にて乗用車のマニキュアコートを施工させていただいたオーナー様から、仕事で使っているトラックのバンパー交換等をして欲しいとご依頼いただきました。m(_ _)m
 協力店の津市庄田町にある自動車販売修理店『アクティブオート』にて、交換作業を行いました♪
 交換後は、ビフォーアフター写真を見てビックリです。ボディ同色の白いバンパーがメッキ仕様になるだけで、こんなに迫力が出るんですね。(゚Д゚)
 マッドフラップも普段あまり気にならないパーツですが、交換したことですごく『トラック野郎』って感じになりました。(^o^)
 オーナー様はお車が大好きで、いろいろ部品交換などすることを趣味の一つとされています。(^-^)
 しかし、最近はオーナー様の細やかな要望に対応してくれる個人経営の自動車修理店が減ってきていて困っていたとの事で、当店にご相談いただきました。m(_ _)m
 納車時には、『良い感じになったわ♪ これからもいろいろお願いします!』と大変お喜びいただきました♪
 当店では、お車の事に関して協力店などを通じて、できるだけお客様のご要望に対応していきたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。(^o^)
 H様、ご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です