当店の施工実績(HOT STUFF製 ホイールリペア)

★拡大(スポーク)

★拡大(リム)

 HOT STUFF製のホイールリペアのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理店『リペアショップ・カーズ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 ラクティスに装着されていた、17インチの社外アルミホイールです。
 車体の板金塗装修理の際に、ホイールリペアも併せてご依頼いただきました。(^-^)
 ホイール色は『グロスガンメタ』で、キズの状態はアフター写真のとおり、スポークとリムに複数ありました。。。(T-T)
 作業としては、キズを修復してからホイールの約半分を塗装にて仕上げることになります。
 リムのみが塗装ではなく削り出しタイプになっていますので、リム修正してからスポークの修復作業に入りました。
 スポークのキズがやや深く修復に時間を要しましたが、施工後はアフター写真のとおりほとんどキズは分らなくなりました。仕上げにクリア塗装していますので、ホイールはツヤツヤピカピカに蘇りましたよ。\(^O^)/
 オーナー様にも、お喜びいただけることと思います♪
 『リペアショップ・カーズ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m