当店の施工実績(ブリヂストン製 ホイールリペア)

 ブリヂストン製のホイールリペアのご依頼です。
 このホイールはフォレスターに使用されている19インチの高額な社外ホイールです。スポークの塗装色は『オルタナティブゴールド』で、リムに被さっている特殊形状になっています。
 スポークがリム付近まであるため、リムのキズだけでなくスポークにまでキズが入ってしまっています。少し離れて見るとキズはあまり分らないですが、拡大写真を見ていただくと結構深いキズです。。。(T-T)
 このような高額なホイールの場合、新品交換よりも低コストなリペアをオススメしています。(^-^)
 今回は、サマータイヤに装着されているホイールでしたので、スタッドレスタイヤを使用している間に約1ヶ月お預かりさせていただきました。m(_ _)m
 リペア後は、アフター写真のとおりほとんどキズが分らなくなりました♪
 納品時には、オーナー様にも『これだけキレイに直してもらえば、申し分ないです!大切にします♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 ホイールにキズを付けてしまってお困りの方は、お気軽に当店のご相談ください。
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です