当店の施工実績(カローラフィールダー マニキュアコート)

★光沢測定結果(79GU ⇒ 84GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★リアハッチ

 カローラフィールダーのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 このお車は平成27年式で、ボディカラーは『ブラックマイカ』です。
 入庫時の洗車後の光沢測定結果は『79GU』と年式の割には良い数値でした。前オーナー様のお手入れが良かったのか大きなスリキズは少なく、ボディサイドやドアレバー付近に細かいスリキズがあるだけで、比較的キレイな状態でした。(^o^)
 とは言え、ブラック系のお車ですのでしっかりと下地処理でポリッシングする必要があります。。。(^0^;)
 12月に入り、気温の低下によりポリッシングしてもボディの表面温度が上がらず、磨き作業に時間が掛かるため、お車を2日間お預かりしての施工でした。
 施工後は、細かい洗車キズなどがだいぶ目立たなくなり、お車全体がシャキッと引き締まった感じに仕上がりました。\(^O^)/
 施工後の光沢測定結果は『84GU』まで回復し、マニキュアコートの特徴であるしっとりとしたツヤとツルツルの手触りで、きっとご購入いただいた新しいオーナー様にもお喜びいただけることと思います。明日の納車のリアクションが楽しみです♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です