当店の施工実績(ノート ボディ磨き&簡易ボディコーティング)

★光沢測定結果(42GU ⇒ 81GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★リアハッチ

 ノートのボディ磨き&簡易ボディコーティングのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼で、朝から出張施工です。(^o^)
 平成26年式のお車です。ボディ色はブラックですので、洗車キズや水垢などがしっかり付いていました。(^0^;)
 作業開始時の光沢測定結果は『42GU』で、お車全体がぼやけて見える感じのツヤしかありません。表面もザラザラしていて、洗車してもどうにもならない感じですね。。。(T-T)
 午前10時から作業開始です。(^-^)
 かなりの汚れでしたので、入念に洗車&鉄粉除去を行ってからポリッシング作業に入りました。
 日に日に気温が下がってきているため、ポリッシングにも時間がかかってしまい、作業終了は午後4時です。
 施工後の光沢測定結果は『81GU』となり、黒系ボディ本来のしっかりとしたツヤが出せました。お車も全体的に新しくなった感じがします。\(^O^)/
 早くご購入していただけると良いですね♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です