当店の施工実績(ノア ボディ磨き&ヘッドライトポリッシュ)

★光沢測定結果(76GU ⇒ 91GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★リアハッチ

★ヘッドライトポリッシュ

 ノアのボディ磨き&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 このお車は平成25年式です。ボディ色がパール色なので写真では分りにくいですが、かなりの鉄粉と水垢でボディはザラザラし始めています。(^0^;)
 ヘッドライトもかなり曇っていて、お車全体が古く感じます。(T-T)
 入庫時の光沢測定結果は『76GU』。おそらく新車時にガラスコーティング施工してあるようですので、汚れている割には良い数値が出ていると思います。(^-^)
 午前9時に作業開始して、ボディとヘッドライトを入念にポリッシングした後、簡易ワックス洗車して作業終了です。\(^O^)/
 施工後の光沢測定結果は『91GU』になり、ボディの手触りはツルツルで新車並みのツヤを取り戻しましたよ。ヘッドライトもクリアになり、もう古さを感じさせません。(^o^)
 午後5時に納車させていただき、『ヒロカンパニーミエ』の社長様には『車が生まれ変わったな!』と大変嬉しいお言葉をいただきました♪
 ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です