当店の施工実績(アクア ボディ磨き&簡易ボディコーティング)

★光沢測定結果(67GU ⇒ 87GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド(助手席側)

★リアハッチ

★ホイール

 アクアのボディ磨き&簡易ボディコーティングのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(__)m
 このお車は平成26年式ですが、ボディの状態はかなり悪い状態です。。。(>_<)
 入庫時の光沢測定結果は『67GU』で、ルーフとボンネットにはもはやツヤはない状態で、水垢とコケのような汚れがかなりありました。
 オーナー様は、エンジンの調子も良いし車内も比較的綺麗な状態なので、どうにかボディを復活させたいとのことでした。
 今朝は午前9時に作業開始して、午後5時になんとか作業完了。。。(;’∀’)
 施工後の光沢測定結果は『87GU』までなんとか回復。午後6時に納車させていただきました。
 納車時には『ピッカピカやなぁ!新車やん!』とありがたいお言葉を頂戴しました。(^^♪
 新車とはいきませんが、かなりのツヤを取り戻すことができましたので、これからもこの状態を維持して大切にお乗りいただきたいと思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です