当店の施工実績(プリウス HOT STUFF製ホイールリペア)

 プリウス30系のHOT STUFF製ホイールリペアのご依頼です。
 左側の前輪と後輪のホイール(17インチ)にガリキズがありました。(T-T)
 左前輪は損傷が大きく、ホイールを買い替えた方がリペアするよりも低価格であったため、新品を1本ご購入いただきました。(^o^)
 左後輪はビフォー写真のとおり、ほんのわずかのガリキズでしたので出来るだけコストを抑えるために、研磨のみの施工とさせていただきました。
 ポリッシュ系のホイールは、このように研磨のみの施工であれば短時間で仕上げられるものの、ヘアライン(ホイール製造時に切削した線)が無くなってしまうため、よく見ると補修箇所が分かってしまいます。(^0^;)
 しかし、車体に装着して1mほど離れると、補修箇所はわからないレベルになります。(^-^)g””
 新品に近いクオリティにはなりませんが、当店ではオーナー様のご予算と許容できるクオリティをご確認させていただいたうえで、このような施工もお受け致しております。
 これで、お車を見るたびに気になっていたホイールのガリキズも無くなったことで、オーナー様のストレスも解消できたことと思います。\(^O^)/
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です