当店の施工実績(フリード ボディ磨き&簡易ボディコーティング&ヘッドライトポリッシュ&車内クリーニング)

★ボディ磨き&簡易ボディコーティング

★光沢測定結果(84GU ⇒ 106GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★車内クリーニング

 フリードのボディ磨き&簡易ボディコーティング&ヘッドライトポリッシュ&車内クリーニングのご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 走行距離10万キロ超のお車で、ボディも車内もかなり汚れていました。。。(^0^;)
 本日は出張施工で午前10時に作業開始です。
 作業前のボディの光沢測定結果は『84GU』。シルバー色ですのでボディの汚れの割には意外と数値は高めです。(^-^)
 まず、ヘッドライトポリッシュを施工し、黄ばみ除去してからボディ磨きに入りました。
 シルバー系のお車は汚れが目立ちにくいのですが、かなりの水垢と樹液のようなものが付着して表面はザラザラしていました。。。(T-T)
 ボディ磨き後の光沢測定結果は『106GU』となり、ボディ表面はツルツルピカピカになりました。\(^O^)/
 車内クリーニングも施工し、内張なども車内ワックスで綺麗に仕上がりました♪
 屋外での作業でしたので、ビフォーアフター写真の色が微妙に違いますが、お車全体が引き締まり新しくなった感じに仕上がりましたよ。(^o^)
 午後5時に作業終了です。『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です