当店の施工実績(ストリーム ボディ磨き&簡易ボディコーティング&ヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニング)

★ボディ磨き&簡易ボディコーティング

★光沢測定結果(53GU ⇒ 87GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★右サイドドア

★ヘッドライトポリッシュ

★全席スーパースチームクリーニング

 ストリームのボディ磨き&簡易ボディコーティング&ヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニングのご依頼です。
 このお車、15年前に今は亡きお祖母様に買って頂いたという思い入れのある大切なお車です。(^-^)
 オーナー様は、修理に修理を重ね長年乗り続けて来られました。(^o^)
 しかし、車内やボディは年々汚れが積もり、ヘッドライトもかなり黄ばんでしまいました。(T-T)
 そこで、当店にご相談いただき今回のメニューをご提案させていただきました。
 入庫時の状態はボディのスリキズが無数にあり、車内も15年を感じさせる汚れが蓄積された感じでした。(^0^;)
 光沢測定結果は『53GU』とやはりキズと水垢が本来のボディ色を完全に覆ってしまっています。
 オーナー様のまだまだ乗りたいというご要望に応えるため、お車を3日間お預かりさせていただき、出来るだけコストを抑えました。
 ボディの傷や強固なウォータースポットは完全には消せませんが、ドアレバー付近のスリキズや洗車では除去できない水垢はポリッシングにてかなり綺麗になりボディの本来の黒さがしっかりと戻りました。光沢測定結果も『87GU』まで回復です。\(^O^)/
 ヘッドライトは黄ばみでレンズの中がほとんど見えていませんでしたが、クッキリと中が見えるようになり、古さが払拭されると同時にお車が引き締まった感じになりましたね。
 車内スーパースチームクリーニングでは、汚れを吸引した後の汚水がかなり濁っていることが確認できます。合計バケツ2杯分の汚水が出ました。(^0^;)
 納車時にはオーナー様も『めっちゃ綺麗になった~♪まだまだ乗れそう!ボディもツルツル!』とありがたいリアクションをいただきました。しっかりリフレッシュ出来ましたので、これからも大切にお乗りいただきたいと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です