当店の施工実績(クロスビー スーパースチームクリーニング)

 クロスビーの助手席シートのスーパースチームクリーニングのご依頼です。
 このお車は、新車ご購入から約1年のお車です。(^o^)
 2日程前に買い物に行った際、購入したお肉を助手席シートの上に載せて帰宅したところ、肉汁がシートにこぼれていたそうです。。。(T-T)
 翌日、やはり車内は生臭いにおいが充満していたとのことで、当店の『スーパースチームクリーニング』を思い出していただきご連絡いただきました。
 こういった状況はできるだけ早く臭いの元を除去したほうが効果的ですので、本日は別の作業をしておりましたが、急遽オーナー様にご入庫いただきました。
 シートは黒系のファブリック素材ですので、見た目は汚れも気になりませんでしたが、座面のスポンジまで浸透している可能性があるので、当店の3種類の洗浄剤を塗布してからスーパースチームクリーニングで汚れを吸引しました。
 写真のバケツが吸引後の汚れです。(^0^;)
 施工後は、念のため車内をオゾン脱臭&除菌処理して、車内全体がスッキリクリーンな感じに仕上がりました♪
 やはり、液体のお荷物は出来るだけラゲッジルームやトランクに載せられたほうが安全ですね。万が一シートに汚れた液体やコーヒーなどをこぼされた場合は、当店にお任せください。
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です