当店の施工実績(アルファード20系 ヘッドライトポリッシュ)

 アルファード20系のヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 オーナー様は洗車好きな方で、真っ黒でピッカピカのアルファードです。(^o^)
 ボディがピカピカだけにヘッドライトのほんの少しの曇りでも目立ってしまいますね。(^0^;)
 このお車は、過去に他業者にてヘッドライトポリッシュを施工されたそうですが、レンズ上部や下部には磨きキズが。。。全体的にもペーパー研磨や洗車キズのようなものがのこっており少し残念な感じです。(T-T)
 ビフォー写真を見る限り全然綺麗な感じもしますが、実物は近くで見るとライト全体がぼんやりする感じの曇りでした。ヘッドライトポリッシュも劣化が酷くなる前に施工することで、仕上がりも耐久性も良くなりますので、今回のように曇り始めたら早めの施工をオススメしています。
 施工後は、ヘッドライト全体にしっかりと透明感が出ました。お車から少し離れて見ると、お車全体がピッカピカになり気になる曇りもスッキリです♪
 20系後期型の非常にバランスの良いお車ですので、これからも大切にお乗りいただきたいと思います。
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です