当店の施工実績(ステップワゴンスパーダ ドラレコ取付)

★光沢測定結果(94GU)

 ステップワゴンスパーダへのトライブレコーダ取付のご依頼です。
 このお車は、昨年9月の新車ご購入時に当店でマニキュアコートを施工させていただいたお車です。m(_ _)m
 オーナー様は以前からドラレコを付けたいと考えておられましたが、市販されているものには種類や性能が豊富でどういうものを取付けるべきか分からないため、当店にご相談いただきました。(^-^)
 ドラレコも高額なものになると、駐車監視やレーン離脱警告などいろいろな機能がついています。しかし、最近のお車には同様の安全支援機能が標準で装備されていることが多いため、ドラレコと車体の機能が重複してしまう場合もあります。
 当店では、お車の年式や機能に合わせてオーナー様が必要だと思われる機能のドラレコをオススメしています。当たり前ですが。。。(笑
 今回のお車も新しいお車でしたので安全運転支援機能が充実しています。後方撮影も特に必要ないということでしたので、一番シンプルでリーズナブルな『UP-K013』をお取付けさせていただきました。(^o^)
 取付後は、せっかくお車をお預かりしたので、マニキュアコート施工後約1年のボディを光沢測定器でチェックさせていただきました。
 結果は『94GU』と素晴らしい数値が出ました。マニキュアコートはツヤ1年保証ですので、問題無さそうですね。\(^O^)/
 ボディもツヤツヤでドラレコも無事装着できましたので、安心して気分良くドライブをお楽しみいただけることと思います♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です